カテゴリ: お借りしました

『もちべや』様の小説より、女魔導士のヒトミ様を描かせていただきました!


このキャラクターはすでに一度ラク様がイラスト化されておりまして、
その絵が大好きだったので勝手にデザインを借りて描かせていただいたのですが、
この度、原作のきなこもち様ともども掲載の許可がいただけましたので公開させていただきました!

ドラゴン退治のシーンは原作でもヒトミさん本人の回想で出てくるだけの部分なんですが
勝手に妄想を膨らませて形にしちゃいました……w
普段のオナラ責め絵と比較してもなかなかニッチな雰囲気に仕上がっておりますが、
気に入っていただけたなら幸いです。

当初はほぼ個人用に描いていたものなので、線画はほぼラフレベルですが、
折角許可がいただけたので余裕があればまたもう少し整えたいな、と思います!

また、今回からイラストの投稿を外部の「imgur」に変えてみました。
投稿画像が一覧で見れるから見やすいかな、とか。
過去の投稿画像もちょくちょくこちらに載せていくかもです。
勝手が悪かったりしたらご連絡ください。 

ではでは。

こんばんは、新参者です。

今回はきなこもち様のサイト「新もちべや」の『見習い拷問官』より一ノ瀬早苗を描かせていただきました。

原作は(ここを見に来ている方には蛇足な説明だとは思いますが)、
初めはおとなしい彼女がオナラ責めの快感に目覚めていく様子が丁寧に描かれており、
彼女のオナラ責めの強烈さが鮮烈に伝わってくる素晴らしい作品です! 
 スカシが多めなのも個人的には嬉しいポイントですw

この他にも数人、「新もちべや」のヒロインたちを現在進行形で描かせていただいております。
当方のオリジナル等とのバランスを見つつ描き進めていきたいと思います。

最近は版権キャラとかも描いてみたい欲がありますが著作権的なあれこれや、
ニッチな界隈故のキャライメージ的な問題も有りますしどうしようかなといった感じです。
ものすっごくオナラ責めされたいキャラが見つかればひっそりと描くかもしれませんw
 

ではでは。 

こんばんは、新参者です。

以前から掲示板などでオナラSSをかいており、最近ブログを開設されました、
プー様の作品である江梨子シリーズを漫画っぽいものにさせていただきました!
原作になっているのはこちらでご確認ください→『プーの息抜きblog』
 
題材にしたのは『麻里奈と江梨子(高校編)』 の途中から途中までです。
なんか中途半端ですいません。
最初を飛ばしているのは導入部分を絵できちんと描く根気が私になかったからです;
途中までなのはとりあえずいったん公開しようかと思ったので、一応最後まで形にしたいなと思っております。
現時点ではかなりラフのような状態ですがご了承ください。
また、許可はいただいておりますが、セリフを一部改変、省略していることも重ねてご了承ください。

 少し見やすくするためにpdfの形で用意してみましたので、どうぞ読んでやってください。
こちら

少しでも原作のイメージに近いものになっていれば嬉しいです。
 

こんばんは、新参者です。
今回、また久しぶりにきなこもち様の作品キャラを描かせていただきました~!

 ジャスミン&ローラ01
『捕縛監禁』のランズベリー姉妹です!
きなこもち様のサイト、「もちべや」にて公開されている数々のすばらしい作品の中でも、
1、2を争うほど好きな作品です。
今回は原作内では実現していない姉妹によるW顔面騎乗オナラ責めを
妄想120%で勝手に描かせてもらいました!w
 
ローラによりしっかり調教され、彼女のオナラにある程度耐性をつけさせられてしまった哀れな男(多分三郎)なら、
ジャスミンの幼さゆえの無邪気な責めも耐えられてしまうのではないか。
そしてそんな格好のオモチャを見つけたジャスミンはさらなる残酷性を開花させていくのではないか。
……などと妄想しながら描いておりました。

もしもまだ読んだことのない方がいらっしゃいましたら、是非!
自分の絵一枚では表現しつくせないすばらしい責めの数々を堪能してみてください。 

先日のリクエスト企画に参加してくださった皆様、応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!
皆様の応援あって、盛況のうちに企画を終えることができました!
本当は企画終了後すぐにでも更新するべきだったのですが……w;

今回は久しぶりにPixivを更新しました。
以前も描かせていただいた、きなこもち様のサイト、「もちべや」の作品から
『捕縛監禁』のローラ・ランズベリー様を描かせていただきました。
……なんとなく、ローラは「ちゃん」より「様」が似合う気がしていますw

前回のように小説の1シーンを再現、といった形ではありませんが、
原作の雰囲気を壊さない出来になっていると幸いです。

迂闊に「奴隷になりたい!」といえないほどの責めを見せてくれるローラ様……。
願わくは、一日……いえ、一晩だけの奴隷にされてみたいですw 
まぁ、一度彼女の手に落ちたら最後。タイトルの通り『捕縛監禁』されてしまうのでしょうがw

現在は、以前いっていた璃花のカラーイラストの製作を進めております。
といっても、まだラフですがw
出来るだけ早くお見せできるよう、頑張ってまいります! 

↑このページのトップヘ