カテゴリ: オナラ

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。


ご無沙汰しております。
御多分に漏れず、ツイッターを始めた影響ですっかり放置しちゃっておりました……。
昨年はツイッターだけでなくEnty等、活動を始めたもののなかなか手の回らない1年になってしまったなぁ、などと思ったりしております。
来年度は、私事ではありますが、環境の変化も大きく、
更に断続的な更新になってしまうかもしれませんが、
何卒、温かく見守っていただけると幸いです。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。


新参者

ようやく少しずつ秋めいてきましたね。
クーラーを付けなくても過ごせるようになってきました。

例によって例のごとく、ラクガキが色々と溜まってきたので。
Twitterを見てる方はそちらに載せたものもありますが悪しからず。
続きを読む

ご無沙汰しています。新参者です。
すっかり間が空いてしまいました……。

こないだ更新した放課後遊戯シリーズ(仮)ですが、
とりあえず麻莉奈先輩から描いてみています。
View post on imgur.com


以下ラクガキとか続きを読む

そんなシリーズっぽい感じで描いていきたいなっていうやつ。
とりあえずうちの初期オリジナルキャラの4人の場合。

・紗希ちゃんの場合


続きを読む



あけましておめでとうございます。

年末忙しくてラフのみですがちゃんとカラーにしたいと思います。
クリスマス絵も描いてたんですが完成しなかったのでいつか供養しようと思います……。

 細々とですが更新していきますので、
今年もよろしくお願いします。


新参者 

↑このページのトップヘ