カテゴリ: 依頼イラスト

暑い日が続いておりますね。
暑いの自体はそこまできらいじゃないんですが、いかんせん汗かくのが難儀なところです。
 美少女の汗は良いモノだと思いますが←

今回は個人依頼で描かせていただいた絵ですが、タイトルのとおり処刑ものになっております
人死注意です。苦手な方は見ないようにお願い致します。
 続きを読む


ナースさん達にオナラで治療?されてます。
こんなトコなら入院したいですねw

以前ラフを上げた後輩ちゃんも来週ぐらいにアップできると思います。
その次はこの間名前付きにした3人か、 紗希ちゃんsから誰かを描いていきたいなぁと思ってます。
シチュの要望とかあればどうぞコメントして下さい~。 

ご無沙汰してます新参者です。
 
依頼でまたもやうちのスカンクシスターちゃんを描かせていただきました!
 『近所のこども達のヒーローごっこに付き合ってあげるスカンク妹』 と言った感じのシチュです。


周りで見てる男の子のうち一人ぐらいはこれきっかけで性癖が歪んじゃうんじゃないかなぁとか思ったり。

依頼で描いてる事が多いので、すっかりスカンクシスターのイメージになっている気がしますが、
特にこういうコスチュームを持ってるという設定でもないですw
名前付きキャラに昇格予定なので、また後日設定等も公表しようと思います。
ちなみに名前は麻衣になる予定です。 

近日中にあと2枚ほどカラーイラストを公開できると思います。
ではでは。 

こうひー様のRPGからコロン(とジョー)を描かせていただきました。
コロン01

コロン02

ちなみに個人的には桃香派です。

しばらくは多少活発に絵がかけるかなと思っていたんですが予想外に忙しくなってしまい...
5月半ばくらいには落ち着いてるといいなぁと思ってる次第です。

一応、今描いてる絵(途中)でもチラ見せしてお茶を濁そうと思います。
後輩_sample

弱みを握ってる後輩ちゃんです。

この娘を含めてあと4,5人ほど、とりあえず名前付きキャラとしようと思ってます。
そこまでは当初の予定で考えてたキャラなので、コメントで頂いた分はまた追加で考えさせてもらいます。
そんなに作って動かしきれるのかはわからないですけど(震え 

ではでは。 

こんばんは、新参者です。
急に寒くなってきましたね。
個人的には夏よりはまだ過ごしやすいかなぁという感じですが。

今回は依頼いただいていた絵達(2種類ですが)です。

片方はブログでは公開済みなので新規は実質1種類ですが。 
ちょっとオナラの描き方を漫画っぽくというか、爆風っぽく見えるように頑張ってみました。
表現ってムズカシイ...... 

↑このページのトップヘ