こんばんは、新参者です。
少し涼しくなって過ごしやすくなってまいりましたね。
夏っぽいイラスト描こうと思っていたのに夏がおわってしまう……。
ラフっぽいのはあるので全く季節感のない時期にでも投稿される、かも……。 

とりあえず今回のイラスト。

私にしては珍しく責められる側がいません。
妄想とかはしやすかったりもする、かも?

 以下ラクガキとか
・むっちゃん
mutsu
艦これの陸奥です。
あんまり版権絵ってかかないんですけどね。時々描きたくなります。 
艦これ自体は最近ほぼご隠居提督ですが……w;

 ・ツインテ拷問官
ツインテ拷問官
背景に色々散りばめてみました。
果たして全部体験できる強者はどのぐらいいるのか……。

・スカンク強盗
スカンク強盗
色の都合であんまりスカンクに見えないですが(
先日こうひーさんとお話することがあり、その際にでたお話を元に描きました。
セリフはこうひーさんに考えていただきました!