暑い日が続いておりますね。
暑いの自体はそこまできらいじゃないんですが、いかんせん汗かくのが難儀なところです。
 美少女の汗は良いモノだと思いますが←

今回は個人依頼で描かせていただいた絵ですが、タイトルのとおり処刑ものになっております
人死注意です。苦手な方は見ないようにお願い致します。
 

処刑モノは一定数好きな方がしっかりいる印象ですが、実際のところどうなんでしょうw
自分は好きですが、基本的には非致死の方が好きかなぁという感じです。
時々描きたくはなるんですけどねw 

もう8月半ばですが、去年は描けなかったので暑中お見舞いのイラスト描きたいなぁと思います。 
8月中に描けたらいいなぁ。