こんばんは、新参者です。

今回はきなこもち様のサイト「新もちべや」の『見習い拷問官』より一ノ瀬早苗を描かせていただきました。

原作は(ここを見に来ている方には蛇足な説明だとは思いますが)、
初めはおとなしい彼女がオナラ責めの快感に目覚めていく様子が丁寧に描かれており、
彼女のオナラ責めの強烈さが鮮烈に伝わってくる素晴らしい作品です! 
 スカシが多めなのも個人的には嬉しいポイントですw

この他にも数人、「新もちべや」のヒロインたちを現在進行形で描かせていただいております。
当方のオリジナル等とのバランスを見つつ描き進めていきたいと思います。

最近は版権キャラとかも描いてみたい欲がありますが著作権的なあれこれや、
ニッチな界隈故のキャライメージ的な問題も有りますしどうしようかなといった感じです。
ものすっごくオナラ責めされたいキャラが見つかればひっそりと描くかもしれませんw
 

ではでは。