こんばんは、新参者です。

以前から掲示板などでオナラSSをかいており、最近ブログを開設されました、
プー様の作品である江梨子シリーズを漫画っぽいものにさせていただきました!
原作になっているのはこちらでご確認ください→『プーの息抜きblog』
 
題材にしたのは『麻里奈と江梨子(高校編)』 の途中から途中までです。
なんか中途半端ですいません。
最初を飛ばしているのは導入部分を絵できちんと描く根気が私になかったからです;
途中までなのはとりあえずいったん公開しようかと思ったので、一応最後まで形にしたいなと思っております。
現時点ではかなりラフのような状態ですがご了承ください。
また、許可はいただいておりますが、セリフを一部改変、省略していることも重ねてご了承ください。

 少し見やすくするためにpdfの形で用意してみましたので、どうぞ読んでやってください。
こちら

少しでも原作のイメージに近いものになっていれば嬉しいです。