おひさしぶりです、新参者です。
最近いそがしくてなかなか時間が取れてませんでした。
またしばらくは復活できるかなぁと思います。
依頼していただいてる方、お待たせしてすいません。
順次作成してまいります。

復帰ついでにイラストでも。
 スカンクシスター01
以前描きましたうちの妹ちゃんによるオナラ責めです。
スカンクコスなぞさせてみました。 
すっかりおにーを責めるのにハマっているようです。

pixivの方には文字なし、エフェクトなし等の差分もありますのでもしよろしければ。

最近絵を欠けていない理由に忙しい以外にもう一つ、
いまいちピンとくる画が思い浮かばないというのが。リビドーが足りない……
なにか良いアイデアとかあればぜひコメントにでもお寄せください。
オナラ責めに限らず足臭責めやSM格闘的なものでも、なにかあればお力お貸しください~。

ではでは、よろしくお願いします。