お久しぶりです。新参者です。
1周年企画などしておきながら、もう随分と経ってしまいましたが、
生憎とリアルの方がいそがしく、まとまった絵を、時間をかけて描けないでいる今日この頃。
まだしばらくは描けそうにありません。
とりあえずラクガキでお茶を濁したいと思います。shitta_word

オナラで叱咤激励(という名のオシオキ?)を受けるといった感じの絵です。
自虐ネタから思いつきましたが、こんな風に叱咤されるなら余計サボっちゃいそうですよね←

あまりにもセリフが趣味に走っているので、文字ナシも貼っておきます。良しなに。
それでは、次回更新には一周年イラストがかけているように頑張ってきます。

●文字なし差分
shitta