リク絵第3回目です!
今回は、きなこもちさんの
 「眠っている女の子が無意識のうちに放ったおならを、男性が嗅がされて苦しんでいる」
という リクエストを参考にしました!

8-29

ちょっと構図に悩んだせいでいつもよりもラフな感じですが……
寝てるということで、セリフは無し。擬音もなんとなく無しにしてみました。
前2つがおねショタ系だったので、今回は同い年くらいのイメージで描いてみました。
彼女と一緒のベッドで寝ていたら、寝てる間に壁際にまで追いやられてて……
みたいなシチュイメージです。
一応、彼女の方も無意識、そういう性癖はないけどオナラの強烈さは未知数みたいな。

こちらこそ、きなこもちさんの作品にはいつもお世話になっています。
ニッチな趣味ですが、お互いがんばっていきましょう!
 
今回は、サラさんのシチュもかなりツボだったんですが、
あまり同じ人を採用するのも気が引けるので見送らせてもらいました。
皆さん、自分はああいうのも好きです。リクの参考にしてくださいw

それでは、今日の分のリクエストも、またお願いします!