いつの間にやら当ブログのアクセス数が10000を突破していました。
皆様の応援あってのことです! ありがとうございました!

ホントはこういうことに向けて記念絵等作っとくべきなのかもしれませんが
まったく考えていませんでした。
というより、気づいた時点で11000越えてるし……w;

折角なのでなにか用意できそうならしようと思います。
 代わりと言ってはなんですが、最近新しい試みに挑戦していました。
http://newcomer-f.doorblog.jp/fart.swf 
リンク先、音が出ますので注意!
某スレで貼っていたものなので、そちらで見ていた方にはすいません。

それではこの辺で。
これからも頑張っていきます。