2013年09月

先日のリクエスト企画に参加してくださった皆様、応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!
皆様の応援あって、盛況のうちに企画を終えることができました!
本当は企画終了後すぐにでも更新するべきだったのですが……w;

今回は久しぶりにPixivを更新しました。
以前も描かせていただいた、きなこもち様のサイト、「もちべや」の作品から
『捕縛監禁』のローラ・ランズベリー様を描かせていただきました。
……なんとなく、ローラは「ちゃん」より「様」が似合う気がしていますw

前回のように小説の1シーンを再現、といった形ではありませんが、
原作の雰囲気を壊さない出来になっていると幸いです。

迂闊に「奴隷になりたい!」といえないほどの責めを見せてくれるローラ様……。
願わくは、一日……いえ、一晩だけの奴隷にされてみたいですw 
まぁ、一度彼女の手に落ちたら最後。タイトルの通り『捕縛監禁』されてしまうのでしょうがw

現在は、以前いっていた璃花のカラーイラストの製作を進めております。
といっても、まだラフですがw
出来るだけ早くお見せできるよう、頑張ってまいります! 

リク絵最終回!
長い間ありがとうございました!
記念すべき最後のリクはアリスさんのリクエスト、
『生意気な男とプロレスの試合をして、強烈なオナラでトドメを刺す女の子』
です。 
9-4

……はい、厳密な意味ではトドメを刺してないですw
戦って負けて、オナラ責めされるというのはM的にはとてもいいですねw

最後ということで何か特別な感じが出したかったのですが、
あまり面白いことができなかったのがすこし心残りでしょうか。

pixivのオリキャラでのリクエストを結構いただけて、嬉しかったです。
ここで採用しなかったのは、ちゃんとしたカラーイラストで描きたかったからです。
特に、一人だけまだちゃんとカラーにしてあげていない牧野璃花の
リクエストをしてくださった七誌さん、ありがとうございます。
近いうちにカラー絵で描くと思いますので待っていてください。

全9回にわたるリクエスト企画、いかがでしたでしょうか。
自分としましては、想像以上に多くのリクエストをいただけたことに驚くとともに、
とても思いつかないようなシチュ案もいただけて、新鮮な気分でした。
一つでも気に入っていただけたら嬉しいです。
また、なにか機会があればやってみようと思うので、そのときはよろしくお願いします。 

リク絵第8回~。
リクエストも残すところ1回になりました!
今回はわかばさんのリクエスト、
『布団に閉じ込められておならで燻製』
です。 
9-3

ややこしい構図の割には上手く描けたかな~、とか。
前(?)から見る脚は難しいです…… 
ちょっとお嬢様口調。気分ですw
この羨ましい哀れな犠牲者くんは、この女の子が眠ったとしても、
朝まで眠らせてもらえないでしょう。寝っ屁地獄で。
燻製ということで音はすかしにしてみました。 

さてさて、上でも描きましたが、残すところあと一回です!
リクエスト企画をはじめてから今までで実に50件近いリクエストを頂きました。
ありがとうございます!
明日は最後ということで、少し趣向を凝らしてみるかもしれません。
時間との相談ですがw
どうか最後までよろしくお願いします! 

リク絵第7回~!
今回はえぬわいさんのリクエスト
『追われている中で煙玉を忘れて、自分の屁で煙幕を焚く狡猾な狐娘忍者』

です! 
9-2
 
狡猾、といった感じは少し薄いかもしれませんね。
煙幕というぐらいなので、量感たっぷりな感じに仕上がってたらいいなぁと思います。
絶対に追ってこられないようにするために、顔に座ってトドメ♪とかもいいですねw
けも耳割と好物なので、描いてて楽しかったですw

それでは本日分のリクエストもお願いします! 

9月になりましたね。
リクエスト企画も残すところ3回になりました。
それではリク絵第6回目!
なにやらブログがおかしくなっていた(なっている?)ようで、
コメントが上手く受け付けられなかったようですが、
メールフォームなども利用してリクエストしてくださる方が結構いらっしゃって嬉しい限りです。
今回は、とるさんのリクエスト
『スパッツの女の子が顔面騎乗でおならをする絵』
です。
9-1

上はジャージ、のつもり。
マネージャーとかそんな感じのイメージです。
割と汎用性高そうな絵だったので、セリフは無しに。
ご自由に妄想くださいませw

スパッツいいですよね~。
個人的にはブルマよりも好きです。
ラインがきれいに出るので。
そこはかとなくオナラの威力も上がりそう……w

それでは、本日分のリクエストもお待ちしています! 

↑このページのトップヘ