2012年10月

そろそろカラー絵の方もちゃんと描かないとなぁ、とか思いながらまたラフ絵描いてました;
そこそこの時間で出来ちゃうのが、なんだかんだと楽なんですよね……w

とりあえず今回の一枚。
bubetsu1

今回もグレースケールで色塗り(?)しております。
どちらの方がいいんだろう?

自分でも意識してないうちにすごい侮蔑みたいな表情になってしまいました。
でも、きっとこういうのが好きな人がいるって信じてる←
あまりにも侮蔑色が強すぎていい感じのセリフが思いつかなかったので、シチュはお好きにご想像くださいませ~。

こんばんは、新参者です。
今回は初めてイラストの方に文をつけてみました。
いかんせん初めてなので、拙いところも多々あると思いますが、楽しんでもらえたら幸いです。
あまりキャラ説明を入れると無駄に長くなってしまうと思い、その辺適当なので、
始まり方がかなり唐突ですが、寛大な心で見てやってください^^;続きを読む

自己紹介の記事をあげたばかりですが、それだけだとなんか……と思ったのでラクガキとかあげてみますw 
 分かる人には分かると思いますが(というか分かる方ぐらいしか来てないかも知れませんがw)、
某詰め合わせ程度のクオリティの絵をあげていくつもりです。

では、今回の一枚。
fart1

恍惚とした表情でおならを嗅がせるおねぇさん的な一枚。
オナラ責めにおいては顔面騎乗は王道ですよねぇ。

嗅がせてる女性と嗅がされてる男性の関係は特にこれといったものはないので、考えてみるのも一興かもしれません。
カップル、姉弟、上司と部下、etc
下着泥棒に制裁、なんてドM的にはおいしいかもしれませんね。
ちなみに自分はそういうシチュ大好きです。←

はじめまして。新参者です。

Pixiv等で知っていただいている方もいらっしゃるかもですが、 オナラフェチな絵などを描き描きしてるアブノーマルな者です。
ブログの方では、Pixivの更新を告知してみたり、ラフっぽい絵をちょくちょくあげてみたりしていこうかと思っております。
当面は定期的(少なくとも一月に一回)に更新していくことを目標にしていきますw

 それでは、はじめましての方もそうでない方もよろしくお願いしますー。

↑このページのトップヘ